緊急事態宣言の解除を受けての業務体制について

政府の緊急事態宣言の解除を受けての業務体制についてお知らせいたします。

1 お問い合わせについて

受付時間を以下のとおりに変更いたします。

 【電話受付時間】 平日(月曜日~金曜日): 午前10時30分 ~ 午後4時

 【メール受付時間】 24時間(年中無休)※メールへの回答は営業日に行います

検定試験に関するご質問については、「よくあるご質問」をご参照ください。

以下お問合せフォームもご活用ください

お問合わせ先はこちら

2 教材などの発送

【書籍ご注文の場合】
発送は、書籍お申込の翌営業日に対応させていただきます。

【通信講座ご注文の場合】
教材などの発送は、運送会社の状況により、通常時より2-3日遅れる可能性がありますが、クレジット決済でのお申し込みの場合、お申し込みがあってから最大でも5営業日以内には、お届けすることができる見通しです。
なお、銀行振り込みによる場合は、入金確認に時間がかかる関係上、お届けが遅くなります。
銀行振り込みでのお支払いの場合は、下記をご覧ください。

3 銀行振り込みについて

銀行振り込みの入金確認に時間がかかることが予想されます。
そのため、銀行振り込みをされた場合は、振込控えを別途メールにて送付していただけますと、スムーズな発送が出来ますので、ご協力ください。

4 検定試験について

各試験につき、予定どおりに実施いたします。
※いずれもweb試験の方法により実施いたしますのでご自宅等から受験していただけます。

5 通信教育、e-ラーニングについて

配信予定などに変更はございません。